お知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク診療のおしらせ

ゴールデンウィーク診療のおしらせ4月28日(日)、4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)は休診いたします。
4月30日(火)、5月1日(水)5月2日(木)は通常通り診療いたします。
5月7日(火)より通常診療いたします。
ゴールデンウィーク診療のおしらせの画像

保険証のご提示について

マイナ保険証によるオンライン資格確認ができるようになりました令和6年4月1日よりさいとう整骨院ではマイナ資格確認、オンライン資格確認ができるようになりました。
マイナ保険証をお持ちの方は毎月の保険証確認の際に専用のカードリーダーにかざしていただきオンラインで確認させていただきます。
また...
保険証のご提示についての画像

2月の休診お知らせ

2月休診日のお知らせ
4日、11日、12日、18日、19日、23日、25日
日曜日、祝日は休診日となります。
19日(月)は英賀神社厄除講に出席のため休診とさせていただきます。
2月の休診お知らせの画像

年末年始の営業について

年末年始のお知らせ12月29日(金)まで通常営業いたします。
12月30日(土)~1月4日(木)まで休診とさせていただきます。
年始の営業開始は5日(金)からとなります。
年末年始の営業についての画像

姫路しらさぎ商品券、姫路しらさぎペイ使えます

姫路しらさぎ商品券、姫路しらさぎペイご利用について
令和5年11月10日(金)から令和6年2月4日(日)にかけて、「さいとう整骨院」およびフェイシャルサロン「ルミエールナチュレル」で姫路市が発行しています姫路しらさぎ商品券と姫路しらさぎペイがご利用いただけます。
ご利用される方は...
姫路しらさぎ商品券、姫路しらさぎペイ使えますの画像

10月休診日のおしらせ

10月休診日のおしらせ10月休診日のおしらせです。
10月17日(火)、10月18日(水)は秋季例大祭のため休診とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
10月休診日のおしらせの画像

自費診療料金改定のおしらせ

令和5年10月より自費診療の料金を一部改定します。自費診療の料金改定のおしらせです。
自費の物理療法や物販において価格は据え置きで提供させていただいておりましたが、物価高騰、衛生材料費の高騰により、患者様にはご負担をかけることとなりますが、令和5年10月1日より一部料金の改定さ...
自費診療料金改定のおしらせの画像

お盆休診のお知らせ

お盆期間の休診お知らせです。8月11日(金)から8月15日(火)は休診とさせていただきます。
8月16日(水)より通常診療いたします。
お盆休診のお知らせの画像

休診日のお知らせ

7月休診日のお知らせ7月17日(月)は祝日のため休診します。
休診日のお知らせの画像

ご予約についてのお知らせ

ご予約は専用アプリをご利用くださいさいとう整骨院での診療はご予約優先とさせていただいております。
ご予約につきましては専用アプリをご用意しています。アプリをダウンロードしていただきご予約をお願いします。
また、お電話でもご予約頂けます。アプリ内で予約の空き時間が無くなっている場合...
ご予約についてのお知らせの画像

WEBサイト公開のお知らせ

さいとう整骨院のWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
このたび、当院のWEBサイトを公開させていただきました。
お客様におかれましては、より使いやすく、わかりやすいものとなるよう、作成いたしました。
今後とも、より一層のご活用をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■公開日 ...
WEBサイト公開のお知らせの画像